堂本兄弟

今タイトル書いて思ったんだけどなんで兄弟なんだ?萌えか。なんらかの萌え的要素をタイトルに盛り込んだ感じか。いや兄弟設定に萌えを感じるのは特殊な趣味嗜好を持った人間だけだろうが。
そんなことはどうでもよくて、山田だ。孝之だ。かつんのあかにしが好きとか書いといてなんだが、私は小奇麗な男にはあまり興味がない。のびっはなしの髪や整えていない眉、こきたない靴などにときめくというある種特殊な趣味嗜好の持ち主だ。のびっぱなしが好きなので出来れば髪は結ばないのが好ましい。そういう意味で昨日の山田はパーフェクトだった。
最近の山田の露出はおぐりしゅんだったり大洗の共演者だったりの同年代の対等な相手と一緒なことが多かったので、挙動不審ぶりがナリを潜めてたけど、昨夜は全開とまではいかなくてもかなりの挙動不審ぶりだったと思う。これ大好物。これでこそ山田。どもらない山田など山田じゃない。世慣れてしまったらもうそれは山田じゃないんだよ。山田が山田でいてくれる限り私は君を追い続けるよ。あ、ひとつ書いとくと、別に私はムサい男が好きな訳じゃない。綺麗な顔の男がムサい身なりをしてるのが好きなのだ。そういう意味で番組途中で美少女な山田の写真が出てきたが、昔の山田の写真を見るたびに思う。神様、山田に胸毛をありがとうと。