シネマスクエア

しかしこの一連のBANDAGE露出でjanjiうはうはだな。じんじん写真にもれなくついてくるjanjiのペンダント。止め具がもれなく前にきてるのはワザとですか。
そんなことより山田ですよ。なにこの(山田)孝之君と友達発言。しかもアッ君(金子)付き。そこには絶対小栗旬が入ってくるでしょ。妄想が実現しちゃったよ。この奇跡のイケメンの組み合わせにうっほうほです。山田と赤西って絶対気が合うと思ってたんだよ。なんか同種の生き物って感じだもん。じんじんはジャニーズじゃなかったら絶対もっと山田寄りに育ったはず。もしかしたら胸毛も生えちゃってたかも、てそれは無理かあのヒゲのぽやぽや具合じゃ。
しかしこの2人引き合わせた人って天才。私の妄念が伝わったんだろうか。
妄念:誤った思いから生じる執念。
私の誤った執念は赤西×山田です。すみませんほんっとすみません。地に這い蹲る勢いで謝ります。ごめんじんじん。山田には謝らないぞ。そもそもこの妄念の発露は君の男臭むんむんなのにそこはかとなく香る受けしゅゴホゴホ。はたしてこの邪念でいっぱいの日記を「パブリック」に設定していいものだろうか。訴えてこないでね。意外と小心者だから。
写真はお手本にしたいくらい自然なアイラインとマットなのに荒れてない唇を舐めるように見ています。むしろ舐めたい(ヘ☆ン☆タ☆イ)。眉毛はもうちょっとボサッてる方が好みなんですがアイドル的にはこれが限界なんでしょうか。しかしこの人ホクロ多いな。唇のホクロが汚くて大好きだ。