やまなで

一度も書いてないですが、1話からちゃんと見てます。リアルタイムで。むかし花金て言葉あったよね。や、いいんだ別に。余裕で見れてます。金曜10時に。思いの他(ごめん)面白くて、カメちゃんも子供店長も可愛くて概ね満足しておりますが、ひとつだけ。
内と手越の扱いが雑じゃないかい。非常にもったいない。脇を光らせるのもドラマでは大事だと思いますよ。使い方次第で面白くなるキャラだと思いますので3話以降に期待。
あとさ、これ書くの迷ったんだけど、スナコの叫び声が本気すぎて心が痛い。「ブスナコー!」「ギャー!!」で変身して敵を倒す的なお約束には必要なシーンだったとは思うんだけど、悲痛すぎて見ていられない。なんかヘレンケラーを思い出すんですよ。あの叫び声。なんとかスナコの叫び声をもうちょいソフトにってわけにはいきませんかね。てか、じゃないと見続けるのちょっとキツイかなあと自分的には思いますが、世間的にはどうなんでしょう。スナコの叫び声の悲痛さについて書いてあるとこが見つからなかったので一般大衆的にはアリなのか。それならそれで迎合するのもやぶさかではない。だってカメちゃんにとっては勝負どころだもんね。応援するよ。あーでもスナコ……がんば、る、よ。