くもりのち雪

東京は久々の積雪ですよ。さむいねー。寒い寒い。だからだな、FREECELL買うの忘れたの。雪に気をとられちゃったんだな。土曜のZERO特番すっかり忘れてたのも昨日の情熱大陸がとーまだったのころっと忘れたのも全部雪のせいだ。きっとそうだ。
色々ほんと駄目駄目。ただいま停滞期です。てか諸々停止中。再起動を目論んで昨日、結構思い切って髪を切ってみたんですが、カラーとカットで何故こんなにってくらい時間かかってグッタリして帰ってきた。再起動しっぱーい!MステD-MOTIONだけじゃ足りないのだよ。今は。早くPVフルぷりーず!あとメイキング!動いて6人でわちゃわちゃしてるのが見たい。ガソリンを下さい。
てか今冷静に考えたけど、風邪だ。いま私はうっすらと風邪を引いている。うっすらとか考えなきゃわからんかとかツッコミどころが多々あるのはわかっている。でもわりといつも風邪のときってこんな感じ。自分は。で、体が風邪引くと心も風邪ぎみな感じな。そういや土曜に結構悪寒がしてたわ、て遅っ。日々是茫洋がモットーです。