今日の「ポンピッ」はよい

ここんとこ何故かYouTubeオバマの演説をおすすめされます。Change the worldを検索した結果だと思うんだけど、あんだけしつこくおすすめされてたのに見たらピタッとおすすめされなくなったのはなんでだ。気が済んだのか。オバマっていいこと言ってるんだけどねえ。どうもこの「正しさ」は受け付けないわ。


じんじんのChange the worldはどんなかなあと妄想する間もなくMステが始まった訳ですが、Mステの何がすごいってあれを生うたでやるスタッフですよね。しかも生放送で。1000回だからか。D-MOTIONの「ポンピッ」はCDより今日くらいの方がいいと思う。CDの「ポンピッ」はちょっと突っこみたくなる「ポンピッ」だよね。頑張りすぎだよじんじん。カメナシの髪が短くなってて驚いてたらヤマナデの次週予告に繋がる訳ですね。ハサミで自ら髪切るってどっからどう見ても立派な女子です。そんじょそこらの女子では対抗できない女子力です。そりゃ女装もするわ。
2週ぶりのヤマナデですが、女装カメナシのスリットからのぞく足に沸きあがった気持ちを言葉にすると自分のアイデンティティーの崩壊を招きそうでこわい。てかなにあのサービスショット。微妙にサービスする対象がずれてきてないかな。私には有効だったけど。ところで緑のカラコンだけでサトエリを外人といいはるのは無理があるぞ。と思ったけどそんなもんは乗り移られてからのスナコの時代劇口調に吹っ飛ばされた。しかも手越があんだけ熱弁ふるったのに結局成仏させたのは宮尾ってこれコメディでしょ。ラブは無しの純然たるコメディですよね。これ楽しい。ドラマでこんなに笑ったの近年ないわ。で、宮尾くんはほんとは幾つよ。