フィギュアスケート男子SP

DA・I・SU・KE!ふにゃふにゃにさせやがって!世界中の女をふにゃふにゃの骨抜きにしたでしょ。このフェロモンにやられない女なんていないでしょう。手術後のリハビリで下半身の稼動域が広がったっていうけど、私が思わず注目しちゃうのはむしろ上半身なんだよね。この人ほど肘とか肩の動きが滑らかな人は女子も併せて今の現役選手にはいないね。まさに今。高橋のピークはおそらく今だと思うんだよ。なんでプルシェンコ帰ってきちゃったかなあ、というのが今の偽らざる気持ちだ。ピークに勝たないとジュベールみたいなことになっちゃうんだよ。ジュベールもあと2年オリンピックが早かったら敵なしだったろうに。そう思うと4年に一度って残酷だな。
フェロモンといえば元祖フェロモン王子ランビエールは順番が悪かった。今の高橋の後に滑ると、表現力といえばこの人といわれたランビエールのステップがかすんで見えてしまうというこの世代交代の残酷さ。でもスピンはさすがだ。君はフリーでもくるくる回っとけ。くるくるしとけば間違いない。それにしても復帰からオリンピックまでが短すぎたねこの人。もうちょい滑り込んでからだったらと思うと残念でならない。あとさー選曲に難ありだよ。フラメンコでフェロモン垂れ流してた人がウィリアム・テルってあなた。あ、いま調べたけどウィリアム・テルってスイスの英雄なのね。最後のオリンピックだからってことか。だからってさあ、あの軽い音楽は君には合わないって。もう一度いうけど、残念でならないよ。
フェロモンオタ(?)としてはライザチェクもはずせない。名前はロシアっぽいけど容姿はラテン系だよね。顔はこの人が一番すき。てさっきから私はどういう目線でオリンピックを見てるんだろう。まあそういう目線だけど。その証拠に織田くんのことには一切触れないもんね。今年のオリンピックはフェロモンレベルが高い人が多くて本当に嬉しい。スキーにも結構いい人材がいるんだけどねえ、ゴーグルで顔隠れちゃうんだよね。残念!