イイオトコハンターの誕生

高橋大ちゃんが銅、ライちゃんが金てなんだこのビジュアルレベルの高い表彰台。イイオトコハンターとしてはプルシェンコ(の顔)が残念でならない。せめてランビエールにならなかったかな。表彰台の真ん中にライザチェク、両隣が高橋大輔ランビエールという並びだったら理想的だったのに。てかイイオトコハンターってなんだ。自分がわからない。
でも正直プルシェンコが金じゃなくて良かった。プルシェンコが負けたことでフィギュアは競技というよりエンターテイメントの方向に向かっているのがはっきりしたと思うし、私としてはそのほうが好ましい。飛びゃあいいってもんじゃないんだよ。ジャンプだけで(ほぼ)勝敗が決まっていた頃はフィギュアに興味なんかなかったもん。極端にいえばステップとスピンで構成されているプログラムに、ちょっとジャンプでインパクトを付けるくらいでいいんだ自分的には。今ジャンプの数多すぎ。あんなにぴょんぴょん飛ばなくてもよろしい。そのぶんステップをもっとじっくり見せて欲しい。まあ、あまり賛同は得られないとは思うが。
ところでジョニーウィアーはいつからあんなにおねえ全開になったんですか。キスアンドクライであんなにシナつくってる男子は初めて見たぞ。前から睫毛カールさせすぎとは思ってたけど。世界まる見えで彼のドキュメンタリーを偶然みたんだけど、カミングアウト済みってことでいいんだろうか。あきらかにオカマちゃんの親友と同居って。しかも調べたらこれシリーズ化されてるんだよ。週一放送中だってさ。ジョニーは一体どこに向かっているのか。イイオトコハンターとは違う意味で目が離せない。下のがその番組のオープニング。キライじゃないよ、このはじけかた。