リハビリ日記

日記って書かない日が続くと書けなくなるもんだなあ、としみじみ思っているところでござるよ。いや何度か書いてはみたんだ。でもどうも面白くなくて、って日記に面白さを求めること自体がどんなもんだろうとは思うんだけど。いやでもさ、日記って後から読み返してこの時期こんな事があったんだ、と思い出したりするために書いてるようなとこあるし。そう思うとやっぱ読み返しても苦痛じゃないくらいのもんにはしたいよなあと思う。そう思うと書けない。という状態は一言でいえばスランプだってことになるんだけど、日記でスランプってのもなんだかなあと思うので、書く。とりあえず書く。ツマラナクテモイイジャナイカ!つまらない日記を書いてもとりあえず保存ボタンを押す勇気を持とうよ自分。
リハビリだ。