マニュアル全文

一応、記録として。いつなくなるかわからんしな。

皆様お久しぶりです。赤西です。

LA公演を終え、アメリカツアーへの準備も進行中で、現在新曲製作*1をしています。


もうご存知の方もおられると思いますが、この度ソロ活動をしていく事になりました。

強いて言えば方向性の違いでしょうか。

決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺れ*2とかではないのでご安心を(笑)みんな好きですよ。


KAT-TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

何より応援してくれているファンの皆様に混乱を招いた事、本当に申し訳なく思っております。すみませんでした。


さて、皆様。なんかすべて終わりみたいな雰囲気になっていますが、活動を停止するわけではなく基本的には今までと変わりません。

歌、芝居、ダンスを続けていきます。

ただ自分的にはLA公演のように、アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できればいいなと思っている次第でございます。


もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思ってるので何卒よろしくお願いします。

赤西 仁

他ならぬアカニシに引導渡されたよ(笑)

*1:制作だと思うな、うん

*2:こんな言葉がじんじんの辞書に載ってたなんて!漢字はまあ携帯で出るとして