大晦日

懸念していたUGGのブーツも無事に届き、サイズもぴったりでこれで安心して年を越せるってもんです。今年はあらしが紅白に出るってことでちょこちょこ見てました。紅白自体久々に見たんですが、紅白の舞台ってこんな狭かったっけ。で、あらしですが、それよりも次に出たサプライズE.YAZAWAにきゃーとなったのは何故だろう。あらし吹っ飛んだ。えいちゃんからかっこいいオーラが噴き出してました。私もやっとえいちゃんがかっこいいと思える年になったってことか。
あ、除夜の鐘が聞こえてきました。マジで。家の近所には教会の他に神社もあります。神社に鐘?とも思いますがあるもんはしょうがない。今年もあと5分。今年も私の煩悩は増える一方ですが、除夜の鐘を聞きながら更なる煩悩の元「ジャニーズカウントダウン」を見る所存です。じゃ、また来年。
しかし実は紅白の一番の感想はE.YAZAWAではなく、あらしでもましてやエヌワイシーボーイズ(実は見てた)でもない『光子がヤバイ』だったのは国民の統一見解だったと思う。