あ、めまいが・・・

ここのところ体調が微妙に悪い日が続いておる。眩暈と咳とダルーい感じがね。微妙にね。続いてんのね。あ、あと微熱。もうさーさすがに年も年だし、3〜4年受けてない健康診断を今年こそ受けなければと思うよこんな時。何ヶ月か先に健康診断を受けたところで今の不調が何とかなるわけじゃないけどな。
そういや昔、同じような症状で病院に行ったとき「運動しなさい」と言われたのを思い出した。風邪で病院行ってこんなこと言われたことが、君はあるか。私はある。WIN。ようは体力がないので風邪の熱が体の中に溜っちゃって外に出てこない。故に症状が長引くということらしい。
ふーん。あ、そう。で終わるよな、この診断。ふーんで終わった結果が今のこれなのかなあ。運動ねー。ふーん。