一発目

3年程よそでブログ書いてましたが、あまりに検索で上位にきちゃうとかどうもリアルで同僚に見つかっちゃったくさいとかの理由で移ってきました。
よろしくね。(誰に)


えー一発目なのでタイトルの説明など後々のため(多分忘れる)に書いておこう。
タイトルはうそこさんのなんちゃらメーカーで出てきたフレーズの一部を抜粋してみました。なので意味は全く無いのであります。
ついでに書いておくと名前は一応カヲリンと読むのが正しいのだとは思いますが、これも叔母の名前パクリました。よって思い入れはほぼ無。ほぼを一応つけたのは一応親戚だから。そして妙に濃い顔が似ていると身内で評判だから。


次回は好きなものでも書きましょう。
これはいわゆるネタ振りですね、自分への。
明日書けるかな、と少々不安ですが日記のために始めたのですから書くのです。
書くのですよ、カヲリンさん。