はまりもの

  • オリジナル・グレーズド

最近土曜になると池袋にいつの間にか出来てたクリスピークリームドーナツに並びます。10分くらい。
嵌ってますな完璧に。でももうそろそろ飽きる頃だな自分的統計によると。

  • カボチャ

これは嵌ってると自分に言い聞かせてるといった方が正確かと思います。弁当用に山ほど煮て冷凍してあるのであと2週間はカボチャを食べ続けます。好きだ大好きだカボチャと念仏のように唱えながら食べ続ける。苦行。

池袋に行ったついでに買ってきた。
桃色トワイライト 悶絶スパイラル
嗜好が似ている。「新撰組」(大河)で近藤じゃなく山南さんに萌えるとことか。うん私もね佐藤浩市は(顔の)主張が強すぎてどうかと思うよ。
この人はやっぱエッセイだよね。小説も勿論いいけど。「風が強く吹いている」しか読んでないけど。

通常芸能人に嵌ることの無い人間ですがこの人には嵌っているといっていいと思います。中学生の頃の「ロードショウ」以来の映画雑誌も買ってしまったし。いや高い高い。高いといえばユー&ジンですが申し込みましたよ。一応。当たんないだろうが。



ところで芸能人に嵌るというのが初めての経験なのでちょっと分析してみたんですが、駄目だしをするようになったらもう嵌っている状態ですね。そして何故か言い訳するね。誰かに対してというよりは自分に対して。
「上がってたから」とか
「初の生披露だったから」とか
あげく「歌いにくい歌だ」と楽曲製作者のせいにしたりな。
あ、カウンドダウンTVは良かったんじゃないの?パクじゃないよね途中でちょっとピッチあやしいとこあったもんね。でも生歌聞いた中では一番安定してたよね声出てたし。てほら一筋縄じゃ褒めねーぜ。
でも私も小林巨匠と同じようなフィルター通して見てるんだろうな、この人のこと。巨匠のおっしゃる事にいちいち頷いちゃうもんな。でも巨匠自身は主張が強すぎてどうかと、てあれさっき違う人のとこで使ったフレーズ。でもこの人の場合顔じゃなくて存在が、ね。うざい。