日本映画navi

プラスアクトとの一番の違いは、じんじんが喋った事をライターが租借してきちんと文章としての体裁を整えてくれているとこですね。このライターは多分、短時間で小林くんよりもじんじんの事を理解したんじゃなかろうか。や、長時間かもしれんが。
でも理解だけじゃ駄目なんでしょ。君は。肯定してくんないとしっぽは振ってやんないんでしょ。まあライターくんも目の前のイカツイ男にいきなりしっぽ振られても迷惑だろうが。かわいかねーだろうしな。
インタビュー中に出てくる言葉で引っかかるのが『共通認識』なんですけど。これアカニシ言いました?


じんじん:「かんとくとー、話したときにい、まあ同じカンジ?で思ってることがわかってー、あのー」


ライター:「共通認識ってことですか?」


じんじん:「きょーつーにんしきってなんですか」


こんな場面が浮かんでしまったよ。でも多分あってる。(断言する)
あと「バンドを大切に思ってることは”お互い言わなくてもわかってること”」てトコは深読みしたくなっちゃうよね。