おっかいもの♪

寒いよーということでおうちでごろごろ。ほんとはエアコンを付けたいんだが埃で死ぬと困るのでホットカーペットあんど厚着でなんとか凌いでいる。なんの我慢大会だ。
寒さと金欠ががっちりタッグを組んでしまったので仕方なく一日パソコンの前に座り続けておる。必然的にネット三昧になって、アンテナ先で今日が運動会だったことを思い出したよ。かつん大集合なのね。観戦したみなさん夜の萌え萌え更新楽しみにしてます。一人で萌え悶えます。
で、メールを整理してたらよく買い物するネットショップからセールのお知らせが来てたので、前から気になっていたあったかそうなカーディガンを購入(いつも無難に黒を選ぶ私にしては珍しくラズベリー色だ。セールだから黒が売り切れだっただけだ)。ついでにカットソーのワンピとスキニーも購入(こっちは黒があった)した。え、金欠ってなんだっけ。んで一旦決算してから追加でフリースの部屋着上下もぽちっといた。寒いとあったかそうな物ばかりに目が行くな。で、金欠ってなに?
ネットショッピングの怖さは今現在の財布の中身には何一つ変化が無いことだな。近い将来確実に減るというのに。