結構待ってます。待ち人。

やっと今日、初詣が出来たよ。てか詣でてはいたんだが、いつ行っても長蛇の列で行列に参加する根気がない私は行列の果てを遠い目で見てタコ焼き買って帰る、という行動を3,4回繰り返したのでした。長かった(遠い目)。おみくじによると待ち人は遅いけど来るそうです。もうずっと待ってます。遅すぎないか。
そして昨日、初詣が出来ない鬱憤を晴らすかのようにデパートの初売りセールに行ってパンプスを2足購入。年末のUGGから数えて3足目。うーん、どうも靴には理性が働かない。セールとはいってもそれほど安くなってる訳ではないし、そもそも元が結構いいお値段するわけで2足あわせてサンマンエーンイエー!はつ卑弥呼イエー!そんなこんなで今年の標語は「贅沢は敵」にする。来月には忘れてる気もするけど。
で、明日はいよいよスマスマですね。うふふ。生に弱い先輩に弱いじんじんがどんな感じであたふたするか楽しみすぎて、スマスマのCM見るだけで「うふふ」と気味の悪い笑いが漏れます。動作がゆったりしてるせいで一見あたふたしてる風には見えないだろうけど。でも表情にはばっちり出ることだろう。うふふ。
あ、今日NHKの旅番組でスペインに行った翼を見た。やっぱ今のびじゅあるは非常に私好みでよい。最後のフラメンコを踊る場面でGジャンのボタンを踊りながら外し出した翼に無駄にドキドキしたよ。やっぱね。した着てるよね。でももうちょっと肌見せてくれても、ておっさんか。