スマスマ

思ってた通り、終始じんじんの目が挙動不審。どんな顔したらいいか分からない曖昧な表情のまま放送が終わっちゃったね。唯一息がつけたのは水に顔付けてる間じゃなかろうか。つけてないけど(息はね)。リハも入れていったいどんだけの時間緊張し続けてたのか。
今日のMVPは間違いなく田口。田口の強さがKY故ならば、彼は今後一切空気読んじゃいかん。「入口出口」がなかったら大事故になるところであった、というほどのかつんの人見知りスキルの高さに今更ながら慄いておる。でもそこはファンにとっては萌え所でもあるので難しいところだなあ。
歌は、NEWSの「希望」の振りは断固としてやらないじんじんが「世界に一つだけの花」で心許ないながらもやっちゃうじんじん。長いものに巻かれてみた感じでそれはそれで、スマップだし特番だし10人横一列だし一人やってないと悪目立ちするだろうし印象悪くしたくないし、と色々考えた結果なんだろうなと妄想すると萌え萌えだ。ついでに気合入れて眉毛抜きすぎちゃった感じのカメちゃんにも萌えだよ。ドラマ繋がるのか。
でさあ、スマップ世代(私世代)は今の若い子と並んじゃいかいかんよ。顔の大きさが全く違う。キムサマとアカニシが2ショットで映った時は、ああキムサマ・・・・・となった。出来ることなら若さを差し上げて。
あ、あとさあ、じんじんの腋毛、濃くなってないか。頭ボンバー脇もボンバーで、あのズラチョイスはナイスだった。あの腋毛を見て胸毛の夢も満更夢では終わらないかも、と一人「うふふ」となったよ(ヘンタイでーす)。私以外の需要があるかどうかは分からんがな。



あ、なうでお送りした『光子のアンテナがあってる!』は貴重な瞬間なので残しておく。