2週間思い出し日記

確定申告は無事終わりました。てもう2週間も前の話だけど。そしてやっぱりこの週の土日は休めませんでした。うん、過ぎたことはもういい。本来の申告の時に税務署の人が用紙の間違いに気付いてくれてたら訂正申告とか必要なかったのに、とかの文句はもういうまい。どんまいだ。ただ今週は3連休があったって本当ですか。知らなかった。さすがに日曜だけは休みましたが、こんなに働いてだいじょぶか自分。もうトシなのに。


一日だけ休んだ日曜、2ヶ月ぶりに美容院に行ったら美容師そう入れ替えされててたいそう驚きました。何があったの社長さん。なんとなく想像はつくけど。そんでかわりに入った美容師さん全員そろいもそろってイケメン!社長さん絶対顔で選んだよね。いやー手近なところで目の保養が出来るよ。触れるイケメン、いや美容師だから触ってくれるイケメンだ。発言が完全にオバチャン。ま、アラフォーなんてこんなもんだ。


あとなにがあったかなあ。あ、かつんが4周年ですか。ワタクシはそのうちの1年は完全スルーでしたが。まあ全員そろって4周年を迎えられたことがめでたいじゃないか。てか一人欠けた状態だったら多分いまでもスルーしっぱなしだったと思うし、そうなると今の楽しみが味わえてない訳で、そう思うとほんと帰ってきてくれてよかったと思うよね。潤いをありがとうだよ。私のホルモンバランスを整えてくれてるのは君たちだよ。


やっと劇団新感線のファンクラブに入りました。これでチケットが取れるはず。きっと。多分。


それにしても日記というのはさ、日々あったことを書くから日記というんだよね。2週間分をいっぺんに書くのは日記じゃないよなあと思いながら書きました。ではまた2週間後に。