なんでだろう

悪寒と喉の痛みがあります。これは、アレでしょうか。
なんでスーパーのレジの人はあんなにひどい咳をしてるのに働き続けてたんだろう。
なんでマスクをしてる人は喋る時いちいちマスクを下げるんだろう。
なんで私はいつも付けてるマスクをあの時に限って付けてなかったんだろう。
なんで私はさっさと寝ないんだろう。
なんで私は悪寒と戦いながらこんなもんを書いてるんだ。
こんなに具合悪いのに多分朝には治っちゃってるんだろうなあ。
なんでこんなに無駄に体力があるのかなあ。
なんでかなあ。
誰にも心配してもらえないじゃん。くそう。


あ、昨日の日記にスターありがとうございました。このスターってのが今ひとつ解ってませんが同年代だということは理解しました。この理解は合ってますか。ひとまずありがとう。しかし寒い。