ベストアーティスト

しょっぱなから田口の金髪に目が吸い込まれて、そのまんま終わりました。こんなこと初めてだ。隣にじんじんがいたのに。じんじん舐めの田口だったのに。とにかく田口が派手。でも上品。人殺せそうなチョーカーしててもお上品。何やっても上品の壁を崩せない田口。かつんの中にいるとそれはすごい個性だよ。周りがガラ悪いから対比でね。どこまででも行くといいよ。きっと田口なら舌ピアスでさえも上品に見せてくれることだろう。聖の舌ピは引いたけど田口ならそれすらも上品に昇華してみせてくれるさ。こんなことを目で田口を追いながら考えてました。歌なんだっけ。
しかし山Pのキラキラはどこに消え失せたんだ。最初どこにいるか分かんなかったよ。髪を黒くしたくらいであの山Pのキラキラが消えるとは思えないんだが。盗まれたか。誰に盗られた。田口か。さもありなん。キラキラ田口、ようお似合い。今年のベスアーは(自分的に)田口トリビュートの回でした。