どんだけ寒いのか

日曜日にネットでした買い物は水曜には全部届きました。追加で買ったフリースがめっちゃ暖かい。しかし部屋の空気は冷え切っているので、出てるとこがめっちゃ寒い。寒いを通り越して痛い。指先が痛いであります。その寒い空気の中、物欲が止まらない止まらない。今日も何故かかじかむ手で商品をネットで探しポチりました。誰か止めて。私の物欲を。ところでUGGのムートンブーツは本当に歩きやすいのかね。まあ届けば分かることだがな。誰か止めて。
この寒さも物欲もじんじんのスターライブ(?)に行けない現実が関係してたりしてなかったりするんだろうか。や、寒さは確実に関係ない。エアコンを付ければ解決する問題だ。しかし埃が……。大掃除をするには今ひとつ気力体力が足りないのだよ。もうしばらくは埃が舞い踊るのを防ぐためにエアコンは止めておこう。ああ寒い夜がまだまだ続く。
しかしエアコンを付けても冷え切った心までは温まらないのだよ。誰かチケット余ってないすか。ないすよね。寒いなあ。