あんあんとか色々

アンアンのフード被ってる写真。あれ見て誰かに似てる、と本屋でしばし考えた。イトコだ。3つ下のイトコが20代後半に驚くほど綺麗になった時期があったんだけど、その頃のイトコに似てるわ。特に目がそっくり。言うまでもなく女だよ。イトコに萌えるのもなんだかな、と雑誌自体は置いてきた。ただテキストの「アイドルなんていつまでも続かないでしょ?」がポパイの「今はKAT-TUNでずっと続けていけたらと思う」に続く言葉なのかどうかが気になるところです。「今はKAT-TUNでずっと続けていけたらとは思うけど、アイドルなんていつまでも続かないもんねえ。いつどうなるか、ねえ」みたいなさ。ポパイで言ったことなんて覚えてないのかもしれないし、分かんないけど。こいつはなんにも考えてないようにも思えるし色々と深謀遠慮を巡らせてるようにも見えて、ほんとこの男はわからん。だから飽きないんだろうな。


グータンは、大人数のよく知らない男に囲まれてるより、大人数のよく知らない女の方がリラックスするんだね、じんじん。という感じ。可も不可もなし。考えたら可も不可もないじんじんて珍しいよ。でも今日モッコモコでしたね。着膨れすぎ。


着膨れすぎっていえば紋付袴の中はいったいどんなことになっていたのか。寒さに弱いのは知ってるけど着すぎです。ダマール5枚位重ねたか。超場所とってたよ。しかもハット(笑)もう好きなだけやってくれ。


アルバムは買いました。聞きました。で、感想ですが・・・・・パス。パス1個使っちゃったよー。いくつまであるかは知らないよー。自担の仕事に対してここまでマイナスの感情を持ったことがないし、ましてやそれを記録しておきたくもない。あ、いやただたんに「岩井+小林=中2病の芸術家もどき」が肌に合わなすぎってだけです。映画が心配。ほんと心配。自分が受け入れられるかどうかが。


家はラジオが全く入らないので、ラジオの方は某所にアップされるのを座して待つ。むかーしアカニシがやってたカツスタを毎回アップしてくれてた人、お元気ですか。