宿題とさせてください

昨日見てきたよ。で昨日から感想を書こうと思ってるんだけど、どうにもこうにもまとまんないのさ。頑張って書こうとしてるんだけど、多分ね、冷静になれないんだよ。ある程度冷静にならないと感想なんて書けないじゃん。でもそんなの無理だし、大体冷静になんてなりたくないしさ。そんな訳で当分感想は書けそうにない。来週2回目を見た後に書くかも。や書かないかも。どっちだよ。
いやーでもアカニシってさ、いつもこっちの期待を軽く超えてくるよね。いや軽くではないのかもしれないけど。なんなんだろう。わからん。アカニシってなんだ。
うんでも今日一日バンデイジのこと考えてたからね。燃費のいい映画だよね。ねぶるようにしゃぶり尽くし、のこらず吸収したいと思います。