サランヘヨしか記憶にない

えっとー、昨日カツカツあったよね。いや、あった。見た。でもそこらへんの記憶バッサリない。家に帰って来てからも仕事してて、仕事しながら見てたからなあ。基本パソコン画面を見てたので、正確には聞いたというべきか。音声的に求心力がある発言はなかった模様です。これあと残り3回だか4回だかわかんないけど、今月は自分的にものっそ忙しい月なので正直カウントダウンどころじゃないのだよ。年度末に番組改編期をもってきたやつ出てこーい!
オリンピックもいつの間にやら終わってしまった。閉会式っていつあったよ今年。4年に一度のお祭りなのに、フィギュアしか堪能出来てないよ。や、出来ただけいいのか。でもカーリングの解説がたいそう面白解説だという噂だったのでそれは見たかった、けれども、終わってしまった...。


そういや今、朝マックに嵌ってるんだけど久々にのんだマックのコーヒーがたいそう旨くなっていた件。いつの間に。時は移り行くのだなあ。ただでもいらないコーヒーの代名詞だった(いつの話)のに。マックも進化を続けるのだなあ。あ、そいやマックカフェのCM。あれ歌舞伎役者の中に一人、新劇役者が混ざってるでしょ。気になる。あれが平成中村座だってことはわかったけど(Wikiって便利)笹野高史って歌舞伎に出てるのかい。新劇の役者が、歌舞伎に。歌舞伎の世界も進化を遂げているということか。わからんけど。